脱毛を受けてきました



湘南美容外科では共通カルテシステムを導入しているため、簡単に店舗移動を申し込むことが出来ます。
多くのクリニックで午前中から夕方まで診療を行っており、男性特有のヒゲ脱毛なども導入しています。

湘南美容外科は店舗移動が可能なので予約が取りやすい

1,共通カルテシステムを導入している湘南美容外科

2,午前中から夕方まで診療を行う湘南美容外科

3,男性特有の脱毛も扱っているクリニック

4,美容皮膚科として利用することも出来る

1,共通カルテシステムを導入している湘南美容外

 腕や足などの脱毛を行う湘南美容外科では共通カルテシステムを導入しており、患者の店舗移動が可能となっています。
私は池袋東口院を利用していましたが、予約の変更をする時に池袋西口院に移動しました。
利用者の口コミや評判においても、このように電話やメールなどで移動出来ることが高く評価されています。
私は診療時間内の時には電話で連絡して、診療時間外の時はメールで申し込みました。
このいずれかの方法によって、急に来院出来なくなった時に連絡します。
また手数料も一切不要となっているため、非常に効率良く活用出来るシステムとなっています。
さらに平日だけでなく、空き状況があれば土日や祝日でも予約を入れることが出来ます。
そのため予約が取れないというトラブルにはならないため、とても利用しやすい医療機関として口コミで評判となっています。

2,午前中から夕方まで診療を行う湘南美容外科

 気軽に店舗移動することが出来る特徴によって、湘南美容外科は利用者から予約が取りやすいと話題になっています。
しかし理由はそれだけではなく、多くのクリニックでは診療時間が午前から夕方までとなっています。
また日本全国にクリニックを開業しているため、場所探しにおいても困ることはないです。
特に東京都内に多くのクリニックを開業しており、私もいくつかの医療機関を利用しました。
東京都内のクリニックの診療時間は、午前9時もしくは10時から午後7時ごろまでとなります。
また土日や祝日でも脱毛を行っているため、平日は仕事などで忙しい人でも利用出来ます。
なので他の医療機関と比較すると、とても利用しやすいクリニックとなります。
ですが必ずしも年中無休というわけではなく、一部のクリニックでは毎週決まった休診日を設けていることもあります。

3,男性特有の脱毛も扱っているクリニック

 私が過去に利用した湘南美容外科では男性向けの脱毛も行っており、女性以外でも通院出来るクリニックです。
確かに扱うコースは女性用が多いですが、男性でも利用可能です。
女性専用クリニックではないため、一部のコースでは男性でも脱毛を受けることが出来ます。
さらにヒゲ脱毛の口コミの評判も高く、男性でもムダ毛処理を申し込むことが出来ます
ただ男性向けの脱毛については、一部のクリニックのみで行っています。
そのため男性が予約をする時には、このような注意点をホームページで事前に確認する必要があります。なお脱毛に関する流れについては、女性同様に最初にカウンセリングを行う点は共通となります。

4,美容皮膚科として利用することも出来る

 女性だけでなく男性でも脱毛を受けることが出来る湘南美容外科では、美容皮膚科として開業しているクリニックです。
そのため脱毛治療以外にも、女性向けの美容点滴やプラセンタ注射などが人気です。
治療によっては、1回の施術を数千円前後で申し込むことが出来るのが特徴です。
私は腕や足の脱毛治療以外にも、数回ほどプラセンタ注射を別途申し込みました。
また2種類以上の施術を申し込む場合でも、基本的に予約回数は1回となります。
同じ日にまとめて2つの治療を進めていくため、2日分の予約を取る必要はないです。
さらに治療内容が異なっている場合でも、店舗によって予約が取れないといったトラブルもないです。
しかし美容点滴やプラセンタ注射について、男性のヒゲ脱毛と同じように一部のクリニックで扱っていないことがあるので注意が必要です。